So-net無料ブログ作成

視線・・・



今朝の二人です(*^_^*)

出勤する前に、何枚か写真を撮りました。


ぴーぴっぴ.jpg

ほとんど、ぴ-ちゃんが

ぴっぴちゃんを見つめています♪
スポンサーリンク


ぴーぴっぴ.jpg

ここでも…

ぴーぴっぴ.jpg

じ~っ

ぴーぴっぴ.jpg

ここでも…

ぴーぴっぴ.jpg

じ~っ

ぴーぴっぴ.jpg

じ~っと見てます(^.^)

ぴーぴっぴ.jpg

ぴっぴちゃんは、ぴ-ちゃんの方を

見ていないような…(-_-)




ぴ-ちゃんは、ぴっぴちゃんが

大好きなんだね♪


ぴっぴちゃんも、ぴ-ちゃんが

大好きだと思うよ(*^。^*)
スポンサーリンク



nice!(118)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 6

ニッキー

こんなに見つめられるなんて、ぴーちゃんはぴっぴちゃんをとても愛してるんですねぇ^^
あまり視線送らないぴっぴちゃんはもしかしてツンデレ?w
by ニッキー (2016-08-08 17:27) 

およよ

>ニッキーさま

ぴっぴちゃん、ツンデレかもw
私のところに近寄ってきたと思ったら、噛みついたりします!!
自分から近づいてきたのに、噛みつくって(-_-)
ぴーちゃんは、いつも優しくぴっぴちゃんを見守っています♪
by およよ (2016-08-09 10:44) 

ユメクレア

大好きなんだねぇ~
微笑ましい写真ですねw
ぴーちゃん、ぴっぴちゃんが可愛くって
我が家でも息子の希望もあり
インコを飼いはじめましたよ(#^.^#)
まだ3か月ほどの子供インコだけど
インコの主人の息子くん(息子のB.Dプレゼントだったから)
は1羽は可哀相だから、次のプレゼントでパートナーインコを
お願いするそうです^^インコも2羽だと嬉しいでしょうね♥
by ユメクレア (2016-08-10 00:36) 

seiren

ぴっぴちゃん、照屋さんなのかもしれませんね♪
本当は大好きなんでしょうね(o^―^o)
二羽とも個性があって可愛いです^^
by seiren (2016-08-10 07:55) 

およよ

>ユメクレアさま

インコって、とっても可愛いですよね♪
うちも、ぴ-ちゃんがひとりでお留守番するの、寂しいだろうからと、ぴっぴちゃんを家族に迎えました♪

by およよ (2016-08-10 19:07) 

およよ

>seirenさま

照れてるのかなw
ゲージから出て、一緒におやつ食べる時とか、いつもぴ-ちゃんが、ぴっぴちゃんに譲ってあげるんです。
自分の事で精一杯のぴっぴちゃんと、いつも優しいぴ-ちゃんです♪
by およよ (2016-08-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。