So-net無料ブログ作成
検索選択

頭の模様(´・ω・`)




皆さま、寒い日が続いてますが、

いかがお過ごしでしょうか?


少し前から、ポッキーの頭に

黒い斑点のようなものが…


少しづつ増えてます(´・ω・`)

スポンサーリンク



もともと、クッキーの方が頭が黄色かったのですが、

ポッキーの頭が成長と共に変化してきました!!


今朝の、ポッキーとクッキーです(*´▽`*)♪


クッキーは、綺麗な黄色い頭♪

クッキー.JPG


ポッキーは…

こんな頭です( *´艸`)

ポッキー.JPG


おかげで見分けやすくなりました(*^_^*)



ポッキーの方が、体が小さく

おまけに内股です(*'ω'*)



クッキーは、ぴっぴママと同じ位の大きさになってきました。


もちろん、一番大きいのはぴーパパです♪

ぴーパパは、ちょっとだけ太めかも(;´・ω・)



私も、最近ちょっと太めかも…( ゚Д゚)

スポンサーリンク


nice!(149)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 11

hatumi30331

大きくなって来たね。
もうようが違って来ると、分りやすくていいね。^^
by hatumi30331 (2017-02-14 16:07) 

ニッキー

こうやって模様が違ってくると、間違えませんねぇ(^O^)
ポッキーちゃん、内股ってちょっと可愛い(^-^)
ぴーパパ、家族皆を守らないといけないから頑張って大きくなってるんですよねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-02-14 18:00) 

ma2ma2

毛の色が変わってきたのでしょうか?
見分けやすいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-14 19:58) 

およよ

>hatumi30331さま
もう、間違えることもなくなりました♪
たまに、呼び間違いはありますが…(;´・ω・)

>ニッキーさま
間違えなくなりましたよ(*´▽`*)
内股でちょこちょこ歩く姿は、とっても可愛いです♪
ぴーパパは…頑張って大きくなってるのか、ただの食べすぎか( ゚Д゚)

>ma2ma2さま
う~ん…この先、どんな毛になっていくのかな…
あんなに似てたのに、今ではそれぞれ個性があって、間違えなくなりました(*^^)v
by およよ (2017-02-14 23:21) 

ぽちの輔

どこかに違いがないと
見分けるのが大変ですよね^^;
by ぽちの輔 (2017-02-15 06:25) 

しゅわっち

ポッキーさん、確かに見分けしやすそうですが
そんな斑点もあるんですなねぇ。
by しゅわっち (2017-02-15 07:53) 

およよ

>ぽちの輔さま
それぞれ、見た目も性格も個性が出てきて、見分けやすくなりました♪
初めは、似過ぎで分かりにくかったです(´・ω・`)

>しゅわっちさま
他の方から伺った話だと、ゴマ頭になってからまた一色になったって子もいるようです(*^^)今後、どうなっていくか楽しみです♪
by およよ (2017-02-17 10:10) 

のらん

大きくなって、それぞれ個性がでてきたんですね♡
アタマに水玉模様、かわいいです♡
by のらん (2017-02-18 14:38) 

およよ

>のらんさま
水玉っていっていただけると可愛いんですが…
どちらかというと、ゴマ頭ですよ( *´艸`)♪
by およよ (2017-02-19 21:31) 

ユメクレア

嬉しいです!見てない間に可愛いヒナ誕生してたんですね♥
ぴーちゃん、ぴっぴちゃん、ほんとによかったね☆
by ユメクレア (2017-03-19 00:09) 

およよ

>ユメクレアさま
ありがとうございます♪
あっという間に、育ってるでしょうww
ぴーパパとぴっぴママ、頑張りましたよ( *´艸`)♡
by およよ (2017-03-20 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。